充実したサポート体制で、
お客さまの業務を支援。
多様な情報や機能を十分に活用していただけるよう、充実したサポート体制を備えています。お困りの際には、「ヘルプデスク」が迅速に対応し、高度なITスキルを持つ専門の技術スタッフも控えています。また、お客さまがQUICKサービスを快適に活用するための研修なども開催します。
ヘルプデスク
困ったときに気軽に
相談できる安心。
情報内容や操作のお問い合わせには、フリーダイヤルでヘルプデスクを利用できます。訓練を積んだオペレーターがご案内します。
テクニカルサポート
専門的なことには
技術スタッフが対応。
サービスの円滑な導入と安定した稼働を技術スタッフが全面的に支援します。
サポート・トレーニング
サービスを
使いこなすための支援。
サービス導入後、ご活用レベルに応じた研修や新入社員向けセミナーなどを実施しています。