よくあるご質問

無料で試せる体験版はありますか?
サービスにより、無料でお試しいただくことができます。無料体験版(トライアル)も有料版と同じ機能や情報、電話によるサポートをご利用いただけます。
※トライアルに必要なPC、インターネット環境などは、お客さまでご用意ください。推奨環境につきましては、弊社担当者よりご案内いたします。
※弊社判断により、トライアルをお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
導入後のサポートはありますか?
定期的な操作講習会(オンライン・対面)、コールセンターによる電話でのご説明、動画による操作マニュアルなど、各種サポート体制が充実しています。
価格はどのくらいですか?
お客さまが必要とされる情報や機能によって異なるため、詳細はお問い合わせください。
支払い方法について教えてください。
当社指定の銀行口座へお振込みとなります。原則毎月のご請求ですが、年間一括払いなどに変更することも可能です。
契約期間について教えてください。
QUICKの情報端末サービスは当初の契約が1年間、以降は自動更新となります。ご解約は6カ月前の告知が必要です。詳しくは契約書面をご確認ください。
他社の金融情報サービスからQUICKのサービスへ変更する場合の手順を教えてください。
無料トライアルのIDを発行させていただき、現在の業務に支障がないか比較・検証していただけます。お切り替えのタイミング等、詳細は弊社営業担当へご相談ください。
土曜日、日曜日はQUICKのサービスを利用できますか?
土曜13:00~月曜7:00までのメンテナンス時間を除いてご利用いただけます。電話によるサポートは月~金(土日・祝日を除く) 8:00~18:00となります。
QUICKのサービス導入に必要な環境を教えてください。
QUICKの情報サービスは、ハード(パソコン・周辺機器)とインターネット環境をご用意ください。その他の詳細は弊社営業担当へお問い合わせください。

QUICK のサービスは
さまざまな業種、部署で業務の効率化、高付加価値化、事務作業の軽減を実現いたします。
ぜひお問い合わせください。

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