導入事例
導入の流れ
よくある質問
お知らせ
お問い合わせ
お問い合わせ
導入事例
導入の流れ
よくある質問
お知らせ
よくある質問
HOME(Biz サイトTOP)
よくある質問
どのような業務で利用できますか?
経理・財務や広報・IR を中心にさまざまな業務や部署でご活用いただけます。詳細は実際の導入事例をご確認ください。
詳しくはこちら
サービス導入に必要なものは何ですか?
ハード(PC、周辺機器)とインターネット環境のみです。PCの仕様・性能など詳しくは営業担当者にご確認ください。
利用開始までに必要な作業がありますか?
一部のサービスではメディアを用いてソフトをインストールします。営業およびシステム担当者がサポートいたします。
ID/ パスワードがわからなくなったら?
営業担当者へご連絡ください。
契約手続きについて教えて下さい。
ご契約は書面により、お客さまと弊社とで相互に捺印の上、取り交わします。
契約期間について教えて下さい。
当初契約は1年間で、以降は自動更新です。解約はご連絡いただいた半年後(半年前告知)となります。詳しくは契約書面をご確認ください。
利用料金の支払方法を教えて下さい。
当社指定口座への振り込みのみです。(口座引き落とし、カード決済などには対応しておりません)
QUICK のサービスは
さまざまな業種、部署で業務の効率化、高付加価値化、事務作業の軽減を実現いたします。
ぜひお問い合わせください。
無料トライアル・
お問い合わせはこちら