採用Q&A

  • A1
    基準の勤務時間は9:00~17:30の実働7時間30分です。休憩は1時間12:00~13:00。フレックスタイム制勤務やシフト制勤務をとっている部署もあります。
  • A2
    例えば4月入社の場合、1年目には10日、2年目に12日、3年目には20日年次有給休暇(以下「年休」)として与えられます。年休は2年間有効です。3年以降取得できなかった年休は積立休暇とし5年間持ち越します。 当社は半日休暇制度も設けております。
  • A3
    ワークライフバランスに配慮し、産前産後休暇や育児休業、介護休業のほか、結婚休暇(7日)、忌引休暇(1日~7日)などの諸制度を設けております。
  • A4
    東京、大阪、名古屋、福岡、ロンドン、香港、ニューヨークです。ただし社員の大多数が本社(東京)で勤務しています。
  • A5
    配属される部署については、新人社員研修のあと本人の希望を考慮しつつ、スキル・適性を重要視しながら、適切な部署を判断し、配属を決定します。
  • A6
    当社は自由応募です。全学部全学科の卒業予定の方を対象とし、新卒採用の応募を受け付けています。社内には様々な学部学科を卒業した人が集まっています。入社にあたって必要な資格も特にありません。
  • A10
    制限はありません。外国籍の方の採用実績もあります。ただし、通常職場で使用する日本語については、ビジネスレベルの語学力が求められます。
  • A12
    当社は、採用業務に利用する目的で個人に関する情報を収集させていただきます。収集しました個人情報は、当社の採用業務および入社後の雇用管理の範囲内において使用し、その他の目的には一切使用いたしません。ご提出いただいた個人情報の開示、訂正、または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲で対応させていただきますので、ご連絡ください。

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